アクセスカウンター

キリ番報告&リクエスト

返信先: 応援ページ

#438
【公式】小倉結衣
ゲスト

今週のMyピックアップ

ケロQさんから発売した『素晴らしき日々 不連続存在』

※ネタバレ含むので!ネタバレ回避したい方はスルーしてくださいね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう鏡ちゃんの収録から10年以上経つという事で∑(゚Д゚)

早いなぁ…って思うし、まだ収録した時の事は鮮明に覚えてます。

正直、あのストーリーを台本のみで咀嚼するのは相当大変だったし、他のキャストさんとも話したけど「本当に何かを削ったよねw」って、今だからゲラゲラ笑いながら話せるけど、マジで何かを削った収録だったの。

まだ鏡ちゃんは、キャッキャウフフのシーンが多かったけどね(^◇^;)鏡の印象的なシーンとして思い出されるのは、ウサギの人形ハラワタ事件ではないでしょうか???(笑)

演じるキャラの死にゆくシーンは、どの作品も毎回緊張するわけでw

鏡ちゃんも相当な…あり得ない声も漏れたりとw思い出深い作品・キャラクターになりました(*゚▽゚*)

台本や作品がインパクトあればあるほど、みんなが良い意味で収録で苦労すればするほど、アニメみたいに一緒に収録してないのに出演者同士で団結感が生まれて、仲良くなる(戦友)みたいな感じになるのも面白いところだよね♪

 

是非是非、プレイして頂きたくピックアップさせて頂きました。

良かったらBBSに感想書いてくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まだプレイした事ない人へ

鏡のネタバレはしたけど、物語のネタバレはしてないから是非に〜!

プレイ時間すんごいし、ストーリーも「!?」って思ったり色々あると思うけど、ラストまでいったらスッキリ★するから是非最後までプレイして欲しいな♪

最後まで読んでくれてありがとうございました!

スパイラルマタイ!!!!!