アクセスカウンター

キリ番報告&リクエスト

キリ番ゲット

  • このトピックには12件の返信、1人の参加者があり、最後にadminにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #176 返信
    admin
    キーマスター

    キリ番 内容&ルール

    TOPのカウンターの番号で「キリ番」という “お楽しみ” をしています。
    HPへご訪問くださったときに、カウンターの下記番号を踏んだ(キリ番ゲットした)方は、画像を保存して、応援ページBBSに画像を添付の上お申し出ください。

    キリ番はコチラ

    555 ・ 1919 ・ 2828 ・ 3939 ・ 4545 ・ 5555 ・ 6666 ・ 7777 ・ 8888 ・ 9292 ・ 10000
    キリ番ゲットのご報告頂いた方は、新規で収録しますボイスサンプルのリクエストを承ります。
    必須内容や非必須内容をBBSへお書込みください。

    必須内容

    • 見た目年齢
    • 性別
    • 性格

    非必須内容

    • 盛込んで欲しい言葉
    • 場所
    • シチュエーション
    キリ番ゲットしたらリクエスト!

    リクエストNG内容

    • 既存のキャラで特定しやすい台詞
    • 18禁に相当する内容や単語
    • 罵詈雑言

    *スタッフ判断で、リクエスト内容全てにお応え出来ない可能性があります。
    *リクエスト頂いた内容の収録タイミングは未定ですが、収録完了しましたらHPにてお知らせ致します。
    *後日HPのTOP内「キリ番者紹介欄」にお名前・リクエスト内容を掲載致します。
    *なるべくたくさんの方に楽しんでいただきたいので、リロード(ページの更新)はご遠慮ください。
    *画像添付の無いBBSへの報告は無効となるのでご注意ください。

    • このトピックはadminが2年、 12ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはwebmasterが2年、 12ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはwebmasterが2年、 12ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはwebmasterが2年、 12ヶ月前に変更しました。
    #376 返信
    お湯
    ゲスト

    見た目年齢:20代後半

    性別:女性

    性格:母性的/純真

    #440 返信
    DIVA-MIKU3
    ゲスト

    見た目年齢:16才

    性別:女性

    性格:ツンデレ

    #442 返信
    j m
    ゲスト

    小倉結衣 様

    こんにちは!4545のキリ番を踏ませていただきました。
    リクエストができてとてもうれしいです(^^)

    見た目年齢:20代中半
    性別:女性
    性格:大人っぽい、セクシー
    シチュエーション:学校、男子生徒と女教師

    以上でお願いします。
    今後のお仕事やおコメ。ちゃんのプロデュース楽しみにしています。頑張ってください!

    #469 返信
    虹色男爵
    ゲスト

    小倉結衣 様へ

    キリ番:5555を踏みましたのでご報告とリクエストをさせていただきます。

    見た目年齢:10代半ば

    性別:女性

    性格:ヤンデレ

    盛り込んで欲しい言葉

    「ねぇ、私だけを見てよ。他の女の子なんて視界に入れないで、ね?」

    シチュエーション

    嫉妬深いヤンデレ幼馴染に詰問されてます。

    以上です。

    こうしておぐおぐに直接お願い出来るなんて夢の様です!

    素敵な機会を設けていただいてありがとうございます!

    Upload Errors:
    1. D998C923-D391-4130-B06B-3E0BCB4523DE.png: File exceeds allowed file size.
    #470 返信
    虹色男爵
    ゲスト

    小倉結衣 様へ

    キリ番:5555を踏みましたのでご報告とリクエストをさせていただきます。

    見た目年齢:10代後半

    性別:女性

    性格:ヤンデレ

    盛り込んで欲しい言葉

    「ねぇ、私だけを見てよ。他の女の子なんて視界に入れないで、ね?」

    シチュエーション

    嫉妬深いヤンデレ幼馴染に詰問されてます。

    こうしておぐおぐに直接お願い出来るなんて夢の様です!

    素敵な機会を設けていただいてありがとうございます!

    #486 返信
    なまけもののあひる
    ゲスト

    小倉結衣 様

    こんばんは。6666のキリ番を踏ませて頂きました。
    以下リクエストをさせて頂きます。

    見た目年齢:10代前半
    性別:女性
    性格:なまいきな姫
    シチュエーション:お気に入りの執事に無茶ぶりをする

    以上でよろしくお願いします。

    楽しい企画をありがとうございます。
    益々のご活躍をお祈り申し上げます。

    #497 返信
    せんてさ
    ゲスト

    8888番目を踏みました。下記でお願いします。

    見た目年齢:10代後半

    性別:女性

    性格:いつもポジティブな姉

    シチュエーション:失敗して落ち込んだ弟を明るく励ます

    よろしくおねがいします!

    #551 返信
    花水月(はなみずき)
    ゲスト

    小倉結衣 様

    キリ番の10000番を踏みましたので、ご報告いたします。
    また、リクエストについて、以下に記載させていただきます。

    ・見た目年齢:10代半ばくらい
    ・性別:女性
    ・性格:大和撫子

    ・シチュエーション:よく一緒に遊んでいた幼馴染みの男の子をお家に誘いたいのに、昔みたいに誘えなくて戸惑う

    リクエストは以上になります。

    お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
    今後も様々な作品のご出演、配信等々楽しみにしております。

    #554 返信
    じっくりコトコト煮込んだスープ
    ゲスト

    7777番のキリ番をご報告させて頂きます

     

    ・見た目年齢:10代半ば

    ・性別:女性

    ・性格:コミュ障のお酒好き

    ・場所:居酒屋

    ・シュチュエーション:年齢確認される成人女性

     

    悩みすぎてご報告が遅れてしまい申し訳ございませんでした

    よろしくお願いします、楽しみにしております。

    Attachments:
    #563 返信
    これぞう
    ゲスト

    9292番のキリ番踏みましたので、ご報告致します。

    見た目年齢:30代くらい

    性別:女性

    性格:明るくてノリがいいママさんギャル

     

    よろしくお願いします。

    Upload Errors:
    1. D07DCFE9-D47F-4EEC-9957-8CF21553D24F.png: File exceeds allowed file size.
    #575 返信
    これぞう
    ゲスト

    9292番のキリ番踏みましたので、ご報告致します。

    見た目年齢:30代くらい

    性別:女性

    性格:明るくてノリがいいママさんギャル

     

    よろしくお願いします

    Attachments:
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: キリ番ゲットで#554に返信
あなたの情報: